fc2ブログ

大地から見た風景

趣味のハンドメイド・ちょっぴり更年期・お出かけ先の情報。。。他愛の無い日常の中にある幸せ

Entries

好きな物をたべられる幸せ

IMG_20230128_170213.jpg



先週の木曜日から フィットネスを再開した旦那さん。10日ぶりぐらいでしたでしょうか。

まだ白米も食べられないのに 運動は再開するんですか? とツッコミを入れたくなりますが 回復してきたことを喜んでいいのやら 呆れるやら。。。。。。

翌金曜日は お客さんとお昼を摂らねばならなかったらしく 帰宅した相方に何を食べたのか聞いたところ 天ぷら蕎麦でした。

「大丈夫だった」と 喜んでおりましたねぇ。


土曜日は半日仕事で戻って来た旦那さんと 西の海側の温泉施設にランチがてら出かけてきました。

彼が注文したのは



肉うどん
IMG_20230128_215656.jpg


私は 冒頭の唐揚げ定食です。

私は1週間ほど前に 完全復活を果たしております。

家族ラインに載せたところ



シビアな返事が返って来ました。

DSCN7977.jpg



変に疾病の知識がない次女②などは 外食を喜んでくれましたが

管理栄養士の長女①には ダメ出しされておりました絵文字

(´∀`σ)σ 


その後買い物に行き 白菜やらバナナやらの食物繊維 しゃぶしゃぶ用の薄切り肉など 本人が食べたい物を買わせました。

果物などは すりりんごぐらいから始めればよいものを バナナなど直に停滞すると思うのですが 自己責任で黙っておりました。


まっ 何はともあれ 回復に向かっており 良かったです。

2週間 ちょっと長い不調でした。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村





左サイドMenu

プロフィール

マザーアースT

Author:マザーアースT
☆長女 星子さんは関東在住
☆次女 カイ(海)は宮城県在住
☆旦那さんは 遊魚族
☆アラフィフ マザーアースの私

転勤族のファミリーで九州にいます

最新記事

最新コメント 

コメントを希望される方は2019/1/25<こぎん刺しでBOXをリメイク>からどうぞ