fc2ブログ
2022_01
31
(Mon)07:25

北風に縮こまる



今年の干支は虎なので 次のクロスステッチは 虎のキットにしようと思っていたのですが 我が町もコロナ感染の影響で 図書館が40日ほど閉館になると聞いたので 先週に駆け込み行ってきました。

そうしましたら 前から気になっていた 移動図書に配置されていた手芸本が借りられたので そちらの方を先にすることに。

DSCN6738.jpg



キットは既に糸が揃っている物ですが こういう本からの作品は 自分で集めて準備しなくてはいけないので ちょっと大変。。。

久しぶりの混乱ぶりです。 

何種類か 街のお店まで買い出しにいかねばならないかも

雪が。。。。  車が。。。。 オミクロンが・・・・

現在私の軽車は冬眠中です。  え~っとかれこれクリスマス前が最後にて 動いておりません。 

バッテリーは生きているでしょうか ガソリンはどれだけ残ってましたっけ?


昨日と今日も 気温がぐっと下がって冷え込んでおります

三寒四温で春が来る。。。。

1月も今日が最後なんですけどね~絵文字


DSCN6739.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村