FC2ブログ

趣味のハンドメイド・ちょっぴり更年期・お出かけ先の情報。。。他愛の無い日常の中にある幸せ

大地から見た風景

プチな新生活お手伝い期間中

春を前に4

この一週間ほどは 本当に私事で忙しいアース家です。

も~う バタバタのクタクタ

長女の時に一度経験しているはずなのですが やはり年はとりたくないなと・・・・ 体力気力ともにこの5年でダウンしております。


冷蔵庫や洗濯機やオーブンレンジ・ガス台などの家電からベッドなどの家具の手配モロモロ みな新生活に関わる物は同じはずなのに 何故に次女の時はこんなにしんどいのでしょう。。。。。。


「(ーヘー;)。。。。。。。

一つは 何もかもが一気に集中しているからでしょうね。

そしてもう一つは 自宅生だった長女とは 早くから打ち合わせなり準備がきちんと出来て 前準備が整っていたからでしょう。

次女はずーーーーっと学寮に戻っていたので 遊び倒していた模様で ギリギリまで思っていた以上に何もできていないままでした

前日前夜まで 何がしと忙しく イラッとすることばかり 自分でやっとけよ。 ツメが甘い!!

加えて 職場からの諸連絡の曖昧さで翻弄されまくり。。。。。。縦割り主義ね。



救いは 旦那さんのお休みが頂けて 少し余裕の展開で進める事ができたことでしょうか。

彼の運転無しには とんと進まなかった事でしょう。。。。。。

私は戦力にならず放置された時間も多かったのですけれど。。。。。

まあ  得意分野は皆それぞれ違いますから。。。。。。 ホホホ


あ~  自分の部屋で 自分のお布団で眠れる事が 幸せだ~~


ちなみに 上も下もひと組の布団で寝てませんでしたんよ。わたくし。避難民扱いでしたわ



春を前に2



にほんブログ村




テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜    ジャンル : 日記
  1. ファミリー
  2. [ edit ]

プロフィール

マザーアースT

Author:マザーアースT
☆長女 星子さんは社会人
☆次女 カイ(海)も社会人1年生
☆旦那さんは 遊魚族
☆アラフィフ マザアースの私

転勤族のファミリーです

カレンダー

<< 06
2020
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新コメント 

コメントを希望される方は2019/1/25<こぎん刺しでBOXをリメイク>からどうぞ

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村



.