FC2ブログ

趣味のハンドメイド・ちょっぴり更年期・お出かけ先の情報。。。他愛の無い日常の中にある幸せ

大地から見た風景

今年になって我が家に来た物たち

年末年始を実家で過ごしたアース家ですが、金曜日にコチラに戻っておりました。

なので日曜日は いつも通りのフィットネスin仙台&次女の送迎は 寒波襲来で時おり吹雪が舞っておりましたよ。



あっさりつけ麺ランチの後 時間がありましたのでリサイクルショップに行くことになりました。

と言うのも 正月に会った長女から コチラをもらって来た事が そもそもの始まりでした。


Wii(ウイー)
ウイー 001

任天堂が2006年に発売したこのゲームは 7年前に生産を終了しております。

どうやら長女は お友達からちゃっかり貰った様で このたび我が家に下がってきたのでした。

・・・・でね 戻った翌日の夕方から夕食までの数時間 三人で遊んでおりましたの。

ゴルフと卓球が私は楽しかったかな。

正月疲れもあって 夕食後は早々に寝室に籠った私と娘ですが あとから次女に聞いた話によると 旦那は一人でこっそりゴルフで遊んでいたとか ガキだな。



と言うわけでカイ(海)が 「Wiiソフトの○○と○○があったら欲しい~」←ちっともわからない私

と中古ソフト調査に出向いたはずが

何ゆえか こんなものを持ち帰ることになってしまったんです。












スノーボード
ウイー 002


ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ナンデヤネン


2日からその日の5日まで ウインタースポーツ用品が半額だったんです。

厄介なセールにぶち当たりました。


「スキー場で1回レンタルする以上に お釣りがくる価格で買えて自分の物になる


スノボー 
 

55歳でスノボー始めるんですか

今年の秋は べらぼうに高い今の住居を引き払って コンパクトな賃貸に引っ越す予定でしょ。

だから昨秋は エアロバイクを処分したし、今度はズボンプレッサーとパン焼き機とその他モロモロたくさんの処分場行きを考えているのに 今更その大物を買うのかよ~<(`^´)> 



私とは全く真逆な旦那さんは アウトドア派でそこそこソツなくどんなスポーツも一通りこなす人なのでした。 マリンスポーツもウインタースポーツも 



大きな子供と同じです。   ドコに置くねん。。。。。


昨日は小寒でしたね。これからますます寒くなる1月で、2月に毎年恒例のスキー目的で 長女が帰省する予定です。

皆様 ご自愛ください。。。。。。


にほんブログ村









テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜    ジャンル : 日記
  1. ドライブ&おでかけ
  2. [ edit ]

プロフィール

マザーアースT

Author:マザーアースT
☆長女 星子さんは社会人
☆次女 カイ(海)も社会人1年生
☆旦那さんは 遊魚族
☆アラフィフ マザアースの私

転勤族のファミリーです

カレンダー

<< 06
2020
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新コメント 

コメントを希望される方は2019/1/25<こぎん刺しでBOXをリメイク>からどうぞ

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村



.