FC2ブログ

中継ぎの仕事

DSCN5485.jpg

若いつくしを見ると ついついカメラを向けたくなってしまいます

おばあちゃんつくしは無視。 別に他意はありません。


道路わきに植えられていいるつつじに 色が乗ってきました
DSCN5507.jpg

最近 静かな私の一日の生活にすこぉ~し さざ波が立っています。


コール音の後に電話機が伝える 愛知県からです・・・は 実父が入院している病院から

岐阜○○実家さんからです・・・は 実家の弟から です。

ナンバーディスプレイ契約をしていますから。登録済ならその名前を 非登録ならば所在地を伝えてくれるのでした。


実父が入院して ひと月が来ようとしています。

先週 慢性期病棟に移りましたが その数日後から 酸素飽和度が下がってきており 肺炎再発と心不全様相を示しだしたと わざわざDrから電話を頂きました。

留守を預からる母も高齢のため 病院からの電話は青森に住む私の所に来ます。

これをまた 19時過ぎに帰宅する弟に告げるのです。 伝言ゲームの様。。。


先週の日曜日 わずか数分だけですが 弟と母は面会が叶った様です。

言葉は発することはできない父でしたが 目ぢからはあったと。。。。

息子の事はしっかり解った様です。


DSCN5506.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村




theme : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
genre : 日記

プロフィール

マザーアースT

Author:マザーアースT
☆長女 星子さんは社会人
☆次女 カイ(海)も社会人1年生
☆旦那さんは 遊魚族
☆アラフィフ マザーアースの私

転勤族のファミリーです

最新記事

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリ

最新コメント 

コメントを希望される方は2019/1/25<こぎん刺しでBOXをリメイク>からどうぞ