FC2ブログ
2020_02
09
(Sun)05:20

レンタル映画の感想 1月つづき

おまめ 001

コチラからの続きです→レンタル映画1月




ザ・ファブル

これって 前知識のアル・ナシで 随分観終わった感想が違うと思います。

私はまったくの素でしたから 「R指定なのかな?」と・・・・・・

任侠映画も 普段は見ませんしね。(この場合・・・ヤクザ映画と言う事で)


銃規制の日本において 初っ端から こう・・・バタバタ流血殺戮が展開されると えげつない。

あとからくぐってみると 週刊漫画の実写映画化でした。 あ~ぁ ナンデモアリか・・・・・

アクション映画でした。

こう 解かったうえで観るとナカナカです。

岡田准一氏 39歳ですが ジャニーズの運動神経の良さを存分に見せてくれます。

私の中では とても味のある演技派の俳優さんのイメージが強かったのですが、アクション俳優も可能なのね



IMG_5515.jpg

キングダム

旦那はきっと解かって借りているんでしょうね。

すみません・・・・・私まったく世事にうとくて kingdom イギリスの中世映画でも始まるのかと思って←ちょっと期待していた  始まった途端コケました

イケメン俳優系かい????    ストーリー展開に・・またアニメや漫画から~のかい  後半過ぎからアクションに引き込まれました。ハイ。

う~~ん なんだろう。 娘が好きそうな映画だと思います。が、ストーリー的にはベタです。

あと、一生懸命なんだけれど友情的に暑苦しい。アクションもリアクションも大きすぎて

格闘シーン以外は ベテランが脇を固めているから まだ観れる・・・・かな?的なところがある。

う~~ん。脇役でありながら 大沢たかお氏の 異質な?マッチョおねぇ将軍が い~い味出しているのが 今後の楽しみ。ウンウン

 



全般に言えるけれど 俳優って職業は スゴイね。だから映画って好きストーリーがいまいちでも。

水族館 007


ワイルド・スピード/スーパーコンポ

今回の5本レンタルの中では 一番好きです。

お金もスケールもテンポも やはり違います。

実はこれも 始まりはタイトルとズレました。前に借りた人が入れ間違えたのかと思ったヨ。しかしコレは仕方の無いことかも。ワイルド・スピードシリーズってひとくくりにしてほしくないよね。私が無知なだけかな

ハイクラスな笑いと。。。。。。。 やっぱりアクションかな 見てください。ぜったい損はないです。



にほんブログ村