fc2ブログ
2019_10
09
(Wed)07:24

雑記いろいろ

ハロウィン 003

日曜日は いつもの年バス使って 水族館に行きました。

ハロウィン様相に変わっていましたよ~



いっぷく 001

少し前まで暑かったので 私には珍しい冷茶でオヤツを頂いておりました。

金沢のお菓子は 石川屋本舗

加賀のお茶 棒茶を使った 濃いどらやきだとか
いっぷく 002

美味しゅうございましたよ (#^.^#)





おすすめ本 001

社会人になって4年目の長女が来年 勤労学生になるそうです。

大学院試験に合格しました。

修士課程後 博士課程にまで進むと5年がかかります。 

(。-_-。) 結婚は全く視野に 無い模様。。。。。。

まぁ・・・・・  これも彼女の人生ですから いいんですけれど。

変わり種が一人 こんな身近にいたとは



さて この娘と次の三連休に 岐阜の実家で待ち合わせます。

なんか すごい台風が来ている模様で 関東在住の彼女は この嵐に向かって来ることになります

私は ひと足先に明日立ちますけども。。。。。。

どんな旅になることでしょう。。。。


ハロウィン 006

先日天袋から 防災リュックを降ろしたついでに 中身をチェックしました。

すると・・・・  ちょっとここには書けないほどの すごい賞味期限切れの食品が 入っておりました

ここ数年は 使う事も無く 忘れ去られるぐらい平穏な毎日だったようです

(´pωq`) いけませんねぇ。。。ハイ・・・ダメです。

ちゃんと備えないと。。。。。


にほんブログ村